Suicarの日記【トゥクトゥクで日本一周プロジェクト】

旅好きなコーヤ(22)とトモキ(20)が、なんとかなる精神で始めたプロジェクト…ぽつりぽつりと更新していきます…

トゥクトゥクで日本一周すんで。ワクワクするやろ。【こうや編】

「日本一周しない?トゥクトゥクで」

 


という質問に、

二つ返事で

 


「おもろそう!いいっすよ。」

 


っていう馬鹿と一緒に日本を旅をすることになりました、こんにちは、池田です。

 

f:id:Suicar:20190110033840j:image

だれや、顔でかっていったやつ。シバキ倒すぞ。


この度、バックパッカー2人でトゥクトゥク(タイで走ってる3輪タクシー)に乗り日本一周することにしました!!!

 


これ。これですよ、トゥクトゥク

f:id:Suicar:20190110032930j:image

 

これで、日本を駆けるやで。

ちなみに、燃費、リッター8キロだそうです。

アメ車かよ。

 


この計画は、2年前から考えていて、

ただ、実行するには相方が必要だという、言い訳を付けてこれまでやってこなかったのですが、

海外を回ってる中で、やはり心残りでした。

が!!

しかし、今回、気が狂った相方の2つ返事で吹っ切れ、

新年から2人でニヤニヤしながら計画を立ててます。

 


なぜ、日本一周をトゥクトゥクでやるのか。

そんな理由はさておき、

 


まず、トゥクトゥクを入手せねば!!!!

どこで買えるんじゃ!?

日本で走れるんか?

免許は、何免許?!?

 


……ウーバーイーツは登録できるのか?笑

 


てか、おれ、車の免許ないし。

ラオスで取った象乗り免許はあるけど。

トゥクトゥク、象乗り免許じゃ無理?

 


と、いうことで、こんな感じで

僕らの活動日記として、このブログを始めました。

 


毎週進捗状況をお送りしますので、シクヨロ~


f:id:Suicar:20190110033738j:image
f:id:Suicar:20190110033727j:image

 

 

追伸

もうすぐ帰国します