Suicarの日記【トゥクトゥクで日本一周プロジェクト】

旅好きなコーヤ(22)とトモキ(20)が、なんとかなる精神で始めたプロジェクト…ぽつりぽつりと更新していきます…

GWなにするー?

桜が散ってまった、、、

f:id:Suicar:20190414055559j:image

悲しい。

今週は土曜日まで働いた。

僕の働く工程ではブラジル人がいっぱい。

その、ブラジル人達がすごくいい奴ら。

あまり、漢字が得意でないので、僕を朝見かけると

 


「トモダチ!!!!おはよう!!!トモダチ!!!」

f:id:Suicar:20190414060034j:image

と声をかけてくれます。

 


癒し\(^^)/

 


ブラジルめっちゃいきたい。

ブラジルから、

「日本の人きこえますかぁ~」と叫ぶのが夢。

 


どうもこんにちは、トモダチこと、池田です。

 


さてさて、GWも間近。

 


今年は10連休でございます!

みなさん、GWはなにしますか?

海外とかいってるとまた画面越しに中指たてるからななあまかあや!!れ

クソッタレ!(錯乱)

 

韓国行き、台湾行き、バンコク行き、インド行き、毎日飛行機の価格をみてると、いつもの倍の値段。

名古屋からタイの往復6万円。

ライオンエアーのクセに。墜落したくせに。ぁあああああああ!!!!!

 

なので、
ぼくは、GWだろうが、お金を貯める為に、労働!労働!労働!あるのみなのです!!!!

 


と、おもいきや、

相方のともきくんから、

「GW、合宿しませんか?」

 


というので、何か分からんけど合宿することにした。(合宿とは、、、)

 


で、ヒッチハイクするにも渋滞してるし、

ダーツの旅は、なんか、二番煎じ感がえぐい。

バイク2ケツの旅は、バイクが先に重量級の2人を前に音をあげる。無理。

 


頭を悩ます2人。

足してもIQが8しかなかない2人。

 


8!

f:id:Suicar:20190414060013j:image

 


さすると、IQが7あるぼくは、

なににしても、みんな休みだから移動の混雑、渋滞がいやなんだよなぁ、、、、

 


歩いた方がはやいわ!!!!!ってなるのが目に見えてる。

 


歩いた方がはやい。歩いた方がはやい、、、

 

ん?

 


じゃあ、歩くか!!!!(狂気)

 


と、問いかけてみた。

そうすると、IQが1のともきくん

またもや二つ返事!!!!

 

「いいよ!!!」


その様子が

これ。

f:id:Suicar:20190414060355p:image


たぶん、こいつは、NO。という概念を知らない。

 

 

 

そして、僕の自慢の相方は、究極のマゾなので、

 



 

 

 

「手ぶらでいこ!!!!荷物は1万円のみ!!!」

 


という負荷をプラス。

追い討ちを掛けてきた。

 


狂気の沙汰\(^^)/

f:id:Suicar:20190414060901j:image

 


というのも、

究極にしんどいと、人間の本性がでてくる。

これから共に旅する仲間。

いまのうちに、血にまみれた殴り合いの喧嘩をしておこう。お互い遠慮せずにもの言える仲間同士になろう!

 


というのが僕の隠れた魂胆。

覚悟してろよ、ともき、、、

f:id:Suicar:20190414061452j:image


「ゴールしたら焼肉とビール」という金色のニンジンぶらさげて100キロ歩きます。

 


…目的地決めてない。

 


あかーーーーん!!!!!!

 

f:id:Suicar:20190414060721j:image